今日のお客様


まあ自己紹介(´・ω・`)

ちぇれな

Author:ちぇれな
どうも、ちぇれなです。


気まぐれなので毎日ブログ更新できないときがあります


ご了承くださいまし。


斬新記事


最新コメントだお!


月別アーカイブだZE


カテゴリック♪


日にち

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

黒猫時計


電力使用状況&電気予報


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
どうも、ちぇれなです。

このブログは先ほど自己紹介でかいたとおり、のんびりしてて気まぐれに更新する

そんなブログです。

これは私のエゴですが お許しください。


先に言っておきます。


こんなマイペースでエゴな自分ですが、よろしくお願いしますです。
どうも、ちぇれなです(`・ω・´)ノ

私の事、知らない人もいるかと思いますのでまず簡易な自己紹介をしたいと思います。

名前:ちぇれな

本名:(内緒)

身長:163㎝

体重:(内緒。)

誕生日:2月11日

星座:水瓶座

住んでるところ:関東地方

趣味:曲を聞くこととか、絵を描くこと。

職業:学生

性格:マイペースでのんびり。

ブログの題名の由来:好きな曲からとりました。※決して私がヴィーナスという意味ではありません(笑)

好きな色:寒色系。(暖色系も好きだけどね。

好きな食べ物:お刺身とか。鰻とか(日本料理類かな

嫌いな食べ物:ウニ・・・・(なんか( ゚Д゚)マズーイから(笑)

好みのタイプ:優しくて、なんでも話を聞いてくれて一途に愛してくれる人。

嫌なタイプ:意地悪。冷たい人で浮気しやすい人。一途に愛してくれない人

好きな人は?:(内緒!)

嫌いな人:まぁいるよ。学校に沢山(苦笑)

ファーストキスはいつ?:てかなんで恋愛系の質問ばっかりなの?(苦笑)

一言:のんびりな自分ですが、またよろしくお願いしますです^^
どうも、ちぇれなです(`・ω・´)ノ

いよいよ、私の住んでるところもずーっと雨が降ってます。

梅雨入りかな?

嫌ですよねぇ。じめじめしていてお洗濯、なかなか乾かないし・・・

でもね、



雨は嫌でも雨音っていいよね。


雨水が垂れる音や、

時々聞こえてくるカエルの鳴き声

そして、降ってる音。

私は雨は嫌でも雨音は好きですね。(*´ω`)

明日も、明後日も雨らしいです。

傘が手放せませんね。

ではではー^^



                               ちぇれな
どうも、ちぇれなです(^ω^)ノ

昨日学校に帰ったら、こんなのがとどいてました(笑)

024.jpg

玄関で撮ったので靴が多すぎです(´・ω・`)

それはおいといて、

そうです、でっかく長い長芋です。

お父さんの知り合いからもらいました;;

長過ぎて食べられませんw

まぁ、夜ごはんとろろごはんにして食べましたけどね;;

美味しかったです。

また食べたいなぁ。

でも、届いた長芋があんまりにも多すぎたので

知り合いにおすそわけしました^^


次はどの内容でブログに書こうかなぁ。



ではではー

                                  ちぇれな

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雨の休日、何をする?」です。もうすぐ6月!!九州も梅雨入りし、少しずつ日本に雨が多くなってきますね~雨が降った日に「こんな日は喫茶店で雨のつたう窓を眺めながら本でも読みたい」なんてことを言ったりするのですが実質雨が降った休日はそんなオシャレ(?)なことをした試したこともなく、外になんか出ないで家でダラダラと寝ています。...
FC2 トラックバックテーマ:「雨の休日、何をする?」


どうも、ちぇれなです(`・ω・´)ノ


そうだねぇ。雨の日はどこも行けないよねー

そんな時は、もう家でゴロゴロです。(`・ω・´)

そして、パソコンでいろんなサイトみたり・・・・

学校の宿題なんかをやったりしますね。

後は・・・夜ごはんのおかずとか買ったりね

いろいろしますかな。





ではではー この辺で!


                                 ちぇれな

 | BLOG TOP |  NEXT»»


